人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白!しろ~~~!

や~りぃ~~!
ついに白いヘルメットも手に入れた。
探すのに時間はかかったが、あったのだ。
そして、本日、手元に届いたのだ。
欲しいという気持ちが、どこかへ通じたのか。

じゃじゃ~~ん!これが前。
白!しろ~~~!_d0005625_1918854.jpg

そして、これが後ろ。
白!しろ~~~!_d0005625_19184466.jpg

二つ並べるとこんな感じで。
白!しろ~~~!_d0005625_191921.jpg


免許を取って一年間は、タンデムができない。
メットが二つあっても、一度に使えるのは一つだけだ。
一年経ったら誰かを後ろに乗せて、前も後ろもこのメットを
かぶっているという図を今から想像している。
誰が乗ってくれるかは、…わかんねえや。
by shinza-hyper | 2005-03-25 19:28 | バイク