人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラブ

グラブ_d0005625_6452764.jpg

昨日の午後、用事があったので出かけた。
電車で行くと乗り換えもあるし駅から近いわけでもないので、
こんなときこそとばかりにスクーターで出たのだった。

用事を済ませた帰り道、素敵な店を見つけた。
バイクウエアの店なのだが、複数のブランドを集めていて
なかなかお洒落な展開を見せている。
革ジャンなども丈夫で機能的なものが数多くあった。
もちろん、それなりに値段は高いのだけれど…。

その中で一つビビッときたアイテムがあって、即刻購入。
それがこのグラブというわけだ。
指の部分に施されたアクセントもいいし、掌のパッドもいい。
そしてデザインだけではなく、機能も素晴らしい。
手に馴染む感じが抜群で、しかもバイクのグリップやレバーを
実際に握ってみると驚くほどしっくりと合う。
革そのものも、縫製の技術も、相当上質なのだろう。
素手で出かけたのに、帰りにはこのグラブを装備。
こうして少しずつお気に入りアイテムが増えていくは、
子供のおもちゃ集めのようでもあって、楽しいものだ。
by shinza-hyper | 2005-05-03 07:05 | バイク