人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンスト

前回のUPから、かれこれ一月経ってしまった。
マジェを名義変更して自分名義で登録する手続き、進行中。
さて、今日は天気も良かったので100キロばかり走りました。♪

今日ではないんですけど、エンストしちまいました。
それがクラッチのつなぎそこねとか、そういうことではないんです。
信号待ちの先頭にいたんですけど、青になって走り出そうとしたら
ブスブスッ、ボトボト…、回らないんですよ、スティード。
慌てて歩道まで押していって、チェキチェキしました。
そしたら、ウププ。
エンスト_d0005625_22495714.jpg

タンクから燃料を流すパイプのコックなんですけど、
これがなんと、オフになってたんですね~。(笑)
写真は、ONの状態で、反対側は予備タンクのRES(RESTORE)
これが、こともあろうに水平になっていて、ガソリンが流れなかった…。

バカはほっとけ。
by shinza-hyper | 2006-05-06 22:55 | バイク