人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンデム、解禁!

中免を取得したのが昨年の2月28日。
今日からタンデム解禁で、早速Go~~~のはずでした。
ですが東京は昨晩からの雨が降りやまないままで、
また、次男がハライタを起こして学校を休んだこともあり
タンデムデビューは、運転者も同乗者も、先送りとなりました。
タンデム、解禁!_d0005625_21531697.jpg

いずれにしてもヘルメットを用意するのが間に合わなかったので
今日明日に乗れるということは、現実的になくなってしまいました。
それに東京はまだまだ冬の寒さが残っており、考えさせられます。
もうちょっと、ほんのちょっとだと思うんですよね。
気温が12度ぐらいになれば、子供を乗せた「ひとっ走り」も
ありなのではないかと楽しみにしているところです。
by shinza-hyper | 2006-03-01 21:58 | バイク