人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももひき

ももひき_d0005625_23133162.jpg

見苦しい~、と仰いますな。
どうです、この筋肉質&シシャモ丸出しぶりは?
塩焼きにしたら、食べでありますぜ、ダンナ♪

あたしの誕生日にこれをプレゼントしてくださった方があります。
「どうせ自分じゃ買わないんでしょ?」
「はい、その通りでごじゃいまふ。」

強がりで見栄っ張りの江戸っ子ですから、ねぇ…。
でも、これは機能的です。
軽くて伸縮性がよくて、「暖かすぎる」ことがありません。
今日はこいつを着用して、東京競馬場へ行きました。
(携帯電話の充電が切れてしまい、画像はありません。)

あと10日で、タンデム解禁です。
by shinza-hyper | 2006-02-19 23:35 | バイク