スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 12日 ( 1 )

東京の夜景

昨日のことになるのですが、店の買い物があって
スティードで「ドドドドッ」と出かけてきました。
そのときに撮った写真をUPしてみます。
d0005625_2384852.jpg

隅田川にかかる15の橋の最後、勝鬨橋(かちどきばし)です。
昔は(大きい船の通過のときなんか)、中央が跳ね上がっていたんですよ。
今じゃこんな浮っついた照明に照らされちゃってて、もう。

で、ふとあたりを見たら東京タワーが目に入ったということで。
そこがバイクの機動力、「ドドドドッ」て、行っちゃいました。
d0005625_2313837.jpg

だけど、写真は陳腐ですねぇ~。
もしかして、東京タワーって誰が撮ってもこんなものかも。

以上、主役のないバイクブログでした~!
[PR]
by shinza-hyper | 2005-05-12 00:56 | バイク