スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついにダブったぜい!

中免のときにはダブりなしで、検定も一発。
それが今日、大型二輪一段階二時限目で
ついにダブっちまったじゃあ~りませんか。
クランクとS字とスラロームは鼻くそだったのに、
一本橋のバカヤロ~~~!!
10秒って何さ?誰が決めたのよ?
ゆっくり入れば途中で落ちるし、かといって
普通に入れば時間が短いしさあ。
だいたい、通常の道路のどこに一本橋があるよ?
あんな、地べたから持ち上がったところを
一体誰が好き好んでわざわざ走ると思うんだい、え?

とまあ、自分の下手糞をすっかり棚の上の方まで上げて、
文句をツラツラ重ねてみました。ああ、すっきりした。
また張り切ってやろうっと。

画面左側に見えるのが、その一本橋。
d0005625_013182.jpg

こんなサイトもあるところをみると、難題なのかな。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-06-08 00:06 | バイク