スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大型二輪、初回。

6月4日朝、08:00には教習所にいた。
20:10からの「大型二輪初回」のキャンセル待ち目指して
キャンセル待ち名簿に名前を書くためだけに行ったのだ。

今回はあたし一人ではなく、舎弟も一緒に通うことになった。
カスタムのことであたしに何のかんの言った、アイツだ。
話しているうちに、自分も大型を取りたくなったという。
早起きの甲斐あって、あたしも舎弟も乗ることができた。
早起きして名簿に名前を書いたのはあたしで、
夜に教習所まで行ったのは舎弟の車、舎弟の運転。
持ちつ持たれつというところだ。
初回を無事に終えることができたので、今後の予約は
お互いの仕事等の都合に合わせてということになる。
競争するようなつもりは、もともと、ない。

教習を終えて帰宅してから我が家で一緒に飲んだ。
いい年こいた男が二人、童心に帰ってバイクの話に興じる。
ツマミを作ったり運んだりしながら、カミさんが
ニヤニヤ笑いっぱなしだったっけ。
d0005625_10525079.jpg

舎弟と焼酎。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-06-05 09:43 | バイク