スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戦闘服

d0005625_21325096.jpg

タイトルはオーバーかもしれないが、これは
バイク用に新たに購入した服だ。
ゴアテックス使用の上下、上はハーフコートにも
なりそうな感じの丈があり、たっぷりしている。
下はどちらかと言えばオーバーパンツの趣で
ファスナーを開いてもポケットはくっついていない。
下に履いている(はずの)ズボンに手が届くように
口がぱっくりと開くだけのファスナーだ。
ロゴのように見えるのはサスペンダー。
d0005625_21331381.jpg

人間を並べてみると、こんな感じだ。
雨が降っているときにわざわざ出かけようとは思わないが、
出た先で雨に降られてしまうこともあるだろう。
そんな時のために常時携帯しようかと思い、ネットで探した。

バイク、早くこねえかなぁ。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-03-29 21:37 | バイク