スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次なるステージへ。

2月28日に教習所での卒業検定をクリアして、
その足で運転免許試験場に向かったのだった。
早くも3ヶ月あまりの時間が過ぎた。

そして今日、再び教習所を訪れた。
そう、大型二輪の免許を取りたいと思っているのだ。
理由も事情もある。
今回は、教習の進み具合の報告と並行して、
その理由と事情を書き記してみたいと思っている。

これが教習所のバイク専用コース。
d0005625_2230868.jpg


「カミさんの親父は、ハーレー乗りだった。
だが不治の病に冒され、あたしたちが結婚する半年前に
57歳の若さで他界した。
親父の葬式にはハーレークラブの隊列ができて、
公道を圧倒するほどの壮観さを呈していた。」    続く。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-06-03 22:34 | バイク