スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初乗り

1月5日、ドドで出かけました。
クッソ寒くって、危うく命を放り出すところでした。

実はその前日に、バタを人に譲ってしまったんです。
娘の彼氏が中免を取ったので、無期限貸し出しという形で。
自分が本当に乗りたいのはスティードということもあり、
また二台所有は贅沢かなという気もしたものですから。
新年の身辺整理第一弾ということです。

で、話を戻しますが、ドドだろうがバタだろうが、
寒いものは寒いわけです。
っつか、バイクはもれなく寒い!
5日は股引を穿いていたのですが効果が実感できないほどで、
でもあれで穿いてなかったら大変なことになっていたでしょう。
カッコつけてる場合じゃないなぁ…と実感した初乗りです。
[PR]
by shinza-hyper | 2007-01-07 13:41 | バイク