人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ったぜ、ツーリング!

もっとも、バイクはたったの1台だったのですけれど。ぷぷ。

「京浜島」というところへ行ってきたのでした。
海の向うに、というかかなり間近に、羽田空港に
着陸する飛行機が見えるところなんですね。
なのにデジカメでの撮影では飛行機を大きく撮ることができず、
ちょっと残念な感じでした。周りを見ると、300ミリぐらいの
望遠レンズを持ったマニアが結構いるんですね。
やっぱり、あれでなくちゃ撮れないのかな。

いけね、写真のブログになりそうだ。

バイクは絶好調、いい子いい子でした。
それに引き換え、おバカ丸出しのスティード野郎は、
飛行機に夢中でバイクの写真を撮り忘れた!
ああ~、ダメじゃん、俺。

行ったぜ、ツーリング!_d0005625_23223354.jpg

by shinza-hyper | 2005-04-30 23:27 | バイク