スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いじくらないよ

舎弟にからかわれた。
「俺たちは、このバイクに乗りたいというのが先にあるんす。
で、それが400なら中免を、ナナハンなら大型を取るっす。
で、いじってから乗るんすよ。必ずいじるんす。
何もしないで乗るなんて、聞いたことないっすよ~。」

ほっとけ。
こっちは、いじらないんじゃねえんだよ。
いじれねえんだってばよぉ。
だから今回選んだスティードの中古だって、フルノーマルだ。
いいじゃねえか、ノーマルだって。
乗ろうとする人間が、こんなにアブノーマルなんだからさ。

左上の画像はHONDAのHPからのパクリ。
この段階では当然、フルノーマルでさあ!
[PR]
by shinza-hyper | 2005-03-21 00:37 | バイク