スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タンデムニケツ、フタリノリ~!

東京はほどほどに暖かい日でした。
そこでついに、子供たちとのタンデム決行!
ちょっときつそうだったヘルメットも、インナーパーツの調整で
二人ともしっかりかぶることができました。
昼前後に、まず次男とマジェスティで出かけました。
バイクをスティードに乗り換えて、もうひとっ走り。
次に長男とマジェ~スティード。
走行後の記念撮影、まずは次男。
d0005625_2039974.jpg

遠く後ろに新宿の高層ビルがちらりと見えます。
次は長男ですが、これがもうあたしと同じぐらいの身長。
ちょっと窮屈な感じは否めませんでしたね。
d0005625_20403364.jpg

二人ともマジェの方が乗りやすいと言っていました。
スティードに比べてマジェはタンデムシートが高いんです。
サイドにグリップもついてますしね。
まあそれはいいでしょう、あとは慣れですからね。

九州のびーまーさんが、タンデムに役立つグッズを教えてくださいました。
http://ameblo.jp/bemer050614/day-20060311.html
びーまーさんは、お子さん思いのとても優しいお父様です。

タンデムで走った後、中学生と野球をしました。
ちょっと、ムキになっちゃったかな…反省。
写真は野球を終えて帰宅したあとのショットです。
二人とも、バイクのケツはとても気持ちいいと言っています。
あたしは、酒が美味くて仕方がありません。
新三は、自分勝手なとてもよく飲むお父さんです。
[PR]
by shinza-hyper | 2006-03-12 20:45 | バイク