スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供用ヘルメット

イイのを見つけたので、ショップに電話で注文しておきました。
それが今日届くことになっていましたので、仕事を終えてから
マジェスティに乗ってバタバタと出かけてきました。
(バタバタはマジェスティのエンジン音です。
慌しかったことの表現ではありません。
ちなみにスティードは、ドドドドッです。)

店に着いて名乗ったら、店員さん全て(といっても3人)が
「申し訳ありませんっっ!!!!!」なんつって謝るんです。
事情を聞いたら、問屋の方で違う品を持ってきたとのこと。
ま、人のすることですから、間違いはやむを得ませんね。
あたしが注文したのは、こんなヘルメットです。
http://www.arai.co.jp/jpn/xxljr/s_li_t.htm
なんか、かっちょいいですよね、これ。
ちなみに、あたしのメットよりも高価です…。
さらについでに、間違って届いていたという品はこちら
http://www.arai.co.jp/jpn/xxljr/a_li_t.htm
これはこれでかっこいいですね。

品物は9日にあたしの自宅に届くように手配してくれるそうです。
ショップが悪いのではなく問屋が間抜けなんですから、
ショップの人には「気にしないでね」と言って帰ってきました。
[PR]
by shinza-hyper | 2006-03-08 00:19 | バイク