スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スクーターでお買い物♪

店の買い物のために、定期的に銀座へ出る。
この歳になると、銀座という町の味が分かる。
d0005625_238168.jpg

あんぱんの元祖、銀座木村屋の外観はこのような感じ。
右から左へ書かれた文字が、創業当時の意地を見せている。
用事があるのは、コーヒー屋さん。
アイスコーヒーをご馳走になった。
d0005625_239575.jpg

友人が、「バイクに乗るのなら、排気ガスに気をつけて。」と忠告してくれた。
知り合いがバイクに乗り過ぎて喘息になったというのだ。
原因がわからないままでいたのだが、バイクではないかと気づき、
バイクに乗るのをやめたらピタリと治まったという。
確かに都内の空気ではそうかもしれない。
ちょっと郊外に出ると、バイクで走っていても空気が美味しいと思う。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-07-29 23:44 | バイク