スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プチ・ツーリング

タイトルをタイプしただけでイヤになった。
「プチ・~~」って柄じゃあないっての、あたしは。

さて話は昨日のことになる。
あたしのアルバムにおいでになり、写真の指導などしてくださる
しゃぼん玉館長にお目にかかってきた。
しゃぼん玉写真館というアルバム、あるいはまた
しゃぼん玉写真館別館というブログ、どちらも館長の運営である。
あたしがそこへお邪魔するうちに、「こちらの方へお出かけになっては?」
という話が固まってきた。バイクを走らせるにもちょうどいいので、
お言葉に甘えてノコノコと出かけてきたというわけだ。
埼玉県川越市の西の端っこ、あたしの自宅から往復で100キロとちょっと。
やはり、「プチ」という冠がふさわしい。
d0005625_2126171.jpg

手土産代わりの、サンドイッチ。
店で出しているものと同じスペックで作った。
d0005625_21265288.jpg

集合場所の公園にいる、「バリケン」という鳥。
元は食用だというのだが、食指が動かない。

他に、まなぴ~さんとあや姫が登場。
あや姫とは旧知の仲だが、館長とまなぴ~さんには
ともに初めてお目にかかった。
にもかかわらず、話も弾んでとても楽しいひと時だった。
ただ走るのもストイックでいいのだが、別の目的があるのもいい。
またの機会があれば、ぜひ再度挑戦してみたい。

皆さん、ありがとうございました。
楽しいひと時、心から感謝しております。  新三
[PR]
by shinza-hyper | 2005-07-04 21:46 | バイク