スティードとは、駿馬のことです。駿馬は、「しゅんめ」と読みます。時として、暴れたりもします。


by shinza-hyper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大型自動二輪免許、取得

今日は、問題なく検定に合格した。
一本橋がちょっと速かったけれど、誤差のうち。
昨日のエンストは何だったんだということだが、
話のタネ・酒の肴にするということで、ご愛嬌だ。

卒業証明書を貰ったその足で、運転免許試験場へ。
手続きをしてから免許証が発行されるまで一時間ほどあったので、
その間に食事をしに外へ出た。
戻ったときにはもう免許証ができていて、はれて大型二輪の
免許所有者となった次第である。

d0005625_16414045.jpg


運転免許は、おそらくこれが最後になるだろう。
現段階では、大型購入の予定はまだないのだが、
ハーレーのこともあるし、ゆっくり検討したいと思う。
今晩は、祝杯をあげよう。

このブログで励ましてくださった皆様に、
改めてお礼を申し述べたいと思います。
皆さん、どうもありがとうございました。
お陰さまで、免許を取得できました。

これからもここはバイクのブログとして続けます。
たまに、遊びにいらしてください。
[PR]
by shinza-hyper | 2005-06-27 16:46 | バイク